iPhone7に追加と噂の新色「ディープブルー」のイメージ画像!

    iPhone7 ディープブルー

    iPhone7 ディープブルー

     
    iPhone7」に追加されると噂のある新色「ディープブルー」のイメージ画像が公開されました。マットな質感が特徴的です。

    iPhone7に追加と噂の新色「ディープブルー」

    先日、「iPhone7」に新色「ディープブルー」が追加され、既存のスペースグレイが廃止される、との噂をお伝えしましたが、新色のイメージ画像が公開されました。
     
    iPhone7 ディープブルー
     
    画像を公開したのは、iPhoneなどの美しいレンダリング画像を数多く公開しているMartin Hajek氏です。同氏は最近、OLEDタッチバーを搭載すると噂の次期MacBook Proのイメージ画像を公開しています。

    マットな質感とダーク系の色調が印象的

    公開されたiPhone7とデュアルカメラ搭載のiPhone7 Proの「ディープブルー」は、マットな質感が印象的で、角度によっては黒っぽく見えます。
     
    iPhone7 ディープブルー
     
    廃止されるとの噂もあるスペースグレイと並べると、「ディープブルー」がかなりダーク系の色調であることがわかります。
     
    「ディープブルー」のiPhone7に、iOS10で搭載の噂がある「ダークモード」を組み合わせて使うと、渋い雰囲気が出て男性好みかもしれません。
     
    イメージ画像を見ていると、今すぐ手に取りたくなりますが、あくまでも「ディープブルー」追加は噂であり、正式に発表されたものではありません。
     
    この新色なら、人気が出るかもしれませんね。
     
     
    Source:Martin Hajek
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次