トップページ > 最新情報 > この動画、iPhoneで撮ったってほんと?Appleが新作CM公開
2016年6月8日 16時46分

読了まで 139

この動画、iPhoneで撮ったってほんと?Appleが新作CM公開

Apple CM Shot on iPhone


 
Appleは現地時間6日、iPhoneのテレビCMシリーズ「Shot on iPhone」の新しいCM8本を公開しました。

iPhoneで撮影した動画を紹介する「Shot on iPhone」シリーズ

「Shot on iPhone」シリーズは、その名の通り、iPhoneで撮影した動画を紹介するCMシリーズで、5月には母の日をテーマにしたCMを公開していました。
 
今回もこれまで公開された動画同様に、タイムラプスやスローモーションなどの機能を活用した撮影で、草原を走る犬やハチの群れ、夕暮れの海を走る女性、雲の上の幻想的な光景など、8本いずれも15秒程度のCMとなっています。
 
個人的によくiPhoneで写真や動画を撮るものの、スローモーションやタイムラプス撮影はなかなかうまく撮れず、あまり活用していない機能でした。しかしここまで美しく撮影できるとは驚きました。もうちょっとiPhoneのカメラ活用しようかな…と思ってしまうCMはこちらからどうぞ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
Source:Apple(YouTube)
(asm)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる