もうすぐ母の日!AppleがiPhoneで撮影した新作CMを公開

母の日 CM

母の日 CM
 
Appleが、母の日をテーマにiPhoneで撮影したCMを公開しています。

母と子の心温まる映像

1週間後に迫った母の日に向けて、Appleの新作CM「Shot on iPhone – Mother’s Day」が公開されました。
 
母となった喜びにあふれた赤ちゃんとの写真、子供と手をつないで楽しそうに歩くママ、大人になった娘と並ぶお母さんと、心温まる写真や映像と、柔らかな音楽が印象的です。親子の日常の自然な風景を切り取った写真や動画は、いつも身に付けているiPhoneだからこそ撮れた作品といえそうです。
 
母の日 CM
 
母の日を機会に、お母さんに「ありがとう」を伝えたくなるCMはこちらからご覧ください。

 

 
世界のお母さんが送った、お茶目なメールをご紹介した以前の記事もあわせてどうぞ。

 
 
Source:Apple (YouTube)
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次