Apple、tvOSに対応した「WWDC 5.0」をリリース

    Apple WWDC tvOS
     
    Appleは本日、WWDCの視聴アプリWWDC」のバージョン5をリリースしました。

    tvOSにも対応!当日の様子を見たいユーザーは入れておくべし

    「WWDC 5.0」の特徴は、昨年暮れに発売されたApple TV(第4世代)のApp Storeに対応している点と、iOS9を搭載したiPadにおけるマルチタスクのサポート、アイコンカラーの変更等です。
     
    Appleは、今年も開発者向けカンファレンスWWDCを現地時間6月13日から開催予定で、基調講演の招待状がすでに発信されています。
     
    当日は、iPhone向けの新しい基本ソフトであるiOS10のほか、音声アシスタントSiriに関連した発表があるものと予想されています。注目されているApple Watchの新型モデルについてはこのところ、WWDC 2016においては発表されないという予想が多数派となっており、9月の新製品発表会において、新型のiPhoneと同時に発表されるのではないかとみられています。
     
    WWDCの様子は本アプリで当日ライブ配信することが予想されますので、気になる方はダウンロードしておいてください。
     
     
    Source:iTunes
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次