格安SIMのFREETELが「最大1年間0円キャンペーン」を開始

FREETEL iPhone

FREETEL iPhone
 
プラスワン・マーケティングは、運営している格安SIMの「FREETEL」において、本日より全SIM対象で「最大1年間0円キャンペーン」を開始すると発表しています。

1GB以外のプランも、月々最大500円引き

「FREETEL SIM」は、LINEなどメッセンジャーアプリのデータ通信料が0円になるサービスを開始したことで話題となりましたが、このほど「FREETEL SIM」カード購入・契約者を対象に、「スマートフォンとSIMの同時購入で1年間毎月1GBデータ通信料が0円」「SIMの単品購入で6ヶ月間毎月1GBデータ通信料0円」などのキャンペーンを開催すると発表しています。
 
対象となるプランは、「データ通信専用」「データ通信+SMS」「データ通信専用+SMS+音声通話」の3種類で、いずれも月額料金から最大500円が引かれます。それぞれの料金は以下の通りです。
 
格安SIM FREETEL
 
現時点において、キャンペーンの終了日時は案内されていませんが、逆に言えば、いつ終わってもおかしくない状況にありますので、気になるユーザーはチェックしてみてください。
 
 
Source:PR TIMES
(クロス)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次