本物?「iPhone7」だとされるリーク画像が新たに登場

    iPhone7 リーク画像

    iPhone7 リーク画像
     
    今秋発売が予想されるiPhone7については、すでに様々なリーク画像が登場していますが、またも新たなリーク画像がWeibo上に登場しています。

    これまでと概ね同様?iPhone7とされるリーク画像

    iPhone7については、これまでのアップデートスケジュールからいけばメジャーアップデートとなることが予想されますが、日本経済新聞が、マイナーアップデートとなることを報じるなど揺れています。
     
    ユーザーとしては新たな情報がほしいところですが、中国版TwitterといわれるWeiboに、iPhone7のものとされる筐体画像が投稿されています。
     


     
    これは、スマートフォンのリーク情報に詳しいことで著名な、ニュースメディア『NowhereElse.Fr』の編集者Steve Hemmerstoffer氏がTwitterに投稿したことから判明したもので、画像の確度は不明なものの、これまでの情報と同様にアンテナラインが側面に移動しています。
     
    ただ、iSightカメラが埋め込まれていない点や、造りがややチープに見える点、本体下部に金属の打ち込みが確認できる点など、怪しい点も残ります。
     
     
    Source:Twitter
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次