トップページ > iPhone7 > 大手メーカーによるiPhone7用ガラスフィルムやケースの画像!?
2016年5月26日 00時12分

読了まで 141

大手メーカーによるiPhone7用ガラスフィルムやケースの画像!?

iPhone7 ガラスフィルム
 
iPhone7用とされるガラスフィルムやケースの画像が公開されました。外観デザインは現行iPhone6sから大きな変化はなさそうです。

大手メーカーによるiPhone7用のガラスフィルムやケース!

iPhone7 ケース
 
ロンドンで開催中のイベントで、iPhone7用のガラスフィルムや保護ケースが出品されていた、とpocket-lintが報じています。
 
iPhone7 ケース
 
出品していたのは、スマートフォンアクセサリ大手のCygnettで、日本ではソフトバンクセレクションなどにも販路を持っています。
 
iPhone7 ケース
 
これらのアクセサリが本当にiPhone7の情報に基づいたものであれば、外観デザインは、カメラのレンズ穴がやや大きくなっているほか、iPhone6sとほぼ同様になると考えられます。
 
iPhone7 ケース

最近になって乱れ飛ぶiPhone7情報

iPhone7については、アンテナラインの位置が変更になり、イヤホンジャックが廃止されてステレオスピーカーが搭載される、と噂されてきました。
 
しかし、最近になってiPad Proのような4スピーカーを想定したケースの画像が流出しており、あと4か月ほどに迫った正式発表の日まで、さまざまな情報が乱れ飛ぶこととなりそうです。
 
 
Source:pocket-lint
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる