トップページ > 最新情報 > 長期利用者に朗報!ソフトバンク、2年以上利用者にTポイント15,000円分プレゼント
2016年5月25日 17時05分

読了まで 212

長期利用者に朗報!ソフトバンク、2年以上利用者にTポイント15,000円分プレゼント

SoftBank ソフトバンク
 
ソフトバンクは2年契約を終え、さらに継続して同社を利用するというユーザーを対象に、長期利用特典としてTポイントを2年間最大15,000円分プレゼントするキャンペーンを発表しました。

対象者全員にポイント還元!

ソフトバンクは25日、長期利用特典として2年間で最大15,000円分のTポイントを対象者にもれなくプレゼントするキャンペーンを発表しました。対象者は、(1)2年契約で料金プランに加入すること、(2)データ定額パックまたはフラット型のパケット定額サービスに加入していることが条件で、いわゆる「2年縛り」をさらに延長するユーザー向けのサービスとなります。
 
ソフトバンク Tポイント
 
特典は2つで、契約更新月の翌月に3,000円分のTポイント、それ以降は24ヶ月かけて500円分のTポイントを毎月プレゼントか、月額利用料金から200円の割引のどちらかを選ぶ形となります。ただし、200円引きの割引を選択した場合、月月割を併用することは出来ないので注意が必要です。
 
また特典2の適用月については、契約更新期間の翌月からの適用となります。例えば1月に加入した場合、2年後の1月で契約が満了となり、2・3月が契約更新期間となるため、特典の適用月は4月となります。つまり適用開始月は27ヵ月目となります。
 
長期利用特典の提供開始は今秋からとなりますが、実質的に15,000円のキャッシュバックは、長期利用ユーザーにとって大きな魅力と言えるでしょう。
 
なおTポイントは通常、Yahoo!ショッピング以外にもTSUTAYAやファミリマート、伊勢丹などで利用可能ですが、今回特典で提供されるTポイントは、Yahoo!ショッピングなどYahoo! JAPANの各サービスで利用可能で、利用先や期間が限定されるTポイントとなる予定です。
 
ソフトバンク Tポイント 長期継続ボーナス
 
また、ソフトバンクはこれとは別に「長期継続ボーナス」として、同社を契約している3年目以降のユーザーに、継続年数に応じてTポイント付与を倍増するキャンペーンも以前から行っています。
 
総務省による「携帯電話料金値下げ」介入によって値下げどころか、実質的な値上げとなってしまったことは大きな波紋を起こしましたが、キャリアも今後はこのような形でキャッシュバックを行っていく傾向を強めていくのかもしれませんね。
 
 
Source:ソフトバンク [1], [2]
(kihachi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる