トップページ > 便利グッズ > 海外渡航時の通話・通信費が安くなる「TAKT LTE」登場
2016年5月22日 16時17分

読了まで 154

海外渡航時の通話・通信費が安くなる「TAKT LTE」登場

tact sim 海外
 
海外渡航先でデータ通信を利用すると、高額請求が来てしまったという経験はないでしょうか?
 
海外旅行や出張が多いユーザーにとって、渡航先での通信手段は毎度悩むところかと思いますが、Planetway Japanは海外渡航時の通話・通信費を格段に安くするグローバルSIMカード「TAKT SIM」「TAKT LTE SIM」を27日に発売すると発表しています。

世界42の国と地域をカバー

「TAKT SIM」「TAKT LTE SIM」は、世界42の国と地域をカバーしたグローバルSIMで、各国の最適な通信会社を選出することでフラットレートを実現し、最も安く快適な通信をユーザーが享受できるように設計されています。
 
月額費は不要で、必要に応じてチャージを行うことで、「TAKT SIM」「TAKT LTE SIM」を1度手にすれば何度でも使うことができます。SIM自体の価格もリーズナブルで、1,000円分の料金がチャージされた商品が税込5,980円となっています
 
日本からの海外渡航者は年間1,700万人となっており、そのうち大部分のユーザーが通話・通信費の高額請求問題を抱えています。海外渡航に慣れたユーザーも、現地でSIMカードを入手、設定することは手間に感じることも多いかと思います。
 
「TAKT SIM」「TAKT LTE SIM」は、標準、Micro、Nanoの3サイズに対応しており、切り取り後もサイズ修復が簡単にできるので、機種変更時も継続利用が可能など、ユーザー利便性の高い商品となっています。
 
5月27日10時からはオンラインショップも開設予定となっていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
 
 
Source:Planetway Japan
(クロス)

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる