トップページ > おもしろ ネタ > 月額29万8,000円で1Mbpsの専用線を独占できる格安(?)SIMプランが発表
2016年5月19日 03時07分

読了まで 150

月額29万8,000円で1Mbpsの専用線を独占できる格安(?)SIMプランが発表

MVNO 格安SIM


 
MVNOサービス「スマホマニア」を運営するモバレコは、月額29万8,000円で1Mbpsの専用線を独占できるMVNOプランを発表しました。

格安?1Mbps完全独占プランが登場

モバレコが発表したプランはかなりパンチの効いたプランです。
 
速度は1Mbpsとさほど速くないにも関わらず、ユーザーはその速度を専用線で独占でき、「混雑」などから開放されます。ただ、月額は29万8,000円と目を疑う価格です。
 
発表したモバレコ自身が、「こんなスマホ、誰も求めてなかった・・・」というメッセージ付きで専用ページを解説している辺りも、話題作りが先行していることが考えられます。
 
「お金が腐るほど余っているという富裕層の方や、通信が少しでも混雑するとイライラするという神経質なユーザーの皆さん、ぜひ、これを機に「奇跡のスマホ」をお楽しみください!」というメッセージも添えられていますが、果たして申し込みはあるのでしょうか・・・?

「超激混み激安スマホプラン」も発表

同社は今回、超激混み激安スマホプランというものも発表しており、こちらは回線が混雑していることを了承し契約すれば、月額298円でスマートフォンのデータ通信が利用できる内容となっています。
 
果たしてどれほどの速度が出るのかは不明ですし、端末は届いてからのお楽しみということですが、契約する現実味があるとすれば、多くの方はこちらでしょうか。
 
いずれのページも、かなり遊び心いっぱいのデザインになっているので、ぜひ確認してみてください。
 
 
Source:超高速プラン,超激混み激安プラン
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる