トップページ > 最新情報 > まさかの月額0円も?格安SIM「ロケットモバイル」誕生
2016年5月16日 20時45分

読了まで 144

まさかの月額0円も?格安SIM「ロケットモバイル」誕生

ロケットモバイル 格安SIM


 
エコノミカルは、格安SIMサービス「ロケットモバイル」を発表しました。

ポイント使用で、月額料金0円達成可能なサービス

格安SIM戦国時代の中でも、「ロケットモバイル」はなかなかのインパクトを持ったサービスです。サービス内では、アプリダウンロードや会員登録などのお手伝い案件が用意されており、これらをクリアすると、提示された独自ポイント「ロケモバポイント」をゲットすることができます。お手伝い案件は、月間のべ約5,000件以上配信されるので、自身にあった案件をチョイスすることができます。
 
ロケットモバイル 格安SIM
 
プランは、通信速度200kbpsが無制限で使える神プランのほか、1GBプラン、3GBプラン、5GBプラン、7GBプランと計5つのプランが用意されており、「ロケモバポイント」を使用すれば、月額料金0円で利用することも可能です。
 
5月末までに申し込みをしたユーザーに対しては、ロケットスタートキャンペーンが適用され、利用料金が半年間毎月500円割引となります。
 
現時点においてはデータ通信プランのみの提供となっていますが、今年の7月には通話プランもスタートすることが告知されています。
 
案件をクリアすることでポイントを貯める「おこづかい稼ぎサイト」の概念は以前からありましたが、こうして格安SIMと結びつけるやり方は新しいですね。
 
 
Source:ロケットモバイル
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる