Yahoo!カーナビに懐かしの名車が!期間限定でアイコンを変更可能に!

    Yahoo!カーナビ 期間限定

    Yahoo!カーナビ 期間限定

     
    Yahoo! カーナビ」に、20年前の懐かしの名車がやってきます。Yahoo! JAPANは、同アプリにおいてナビのアイコンを実在の18車種に設定可能になると発表しました。

    「Yahoo!カーナビ」に20年前の懐かしの名車を設定可能に!

    Yahoo! JAPANは5月9日、人気無料カーナビアプリYahoo!カーナビ」をアップデートし、同社のサービス開始20周年を記念して20年前の懐かしの名車をナビの自車アイコンに設定可能にすると発表しました。
     
    利用可能期間は2016年5月12日から6月7日の期間限定で、20年前の懐かしの名車から最新モデルまで、国内外のメーカー10社の18車種が利用可能になる、と案内されています。
     
    Yahoo!カーナビ 期間限定
     
    本稿執筆時点で、利用可能となる具体的な車種については発表されていませんが、新型プリウスと思われるアイコンが映ったスクリーンショットが公開されています。

    Yahoo! JAPANの20周年記念企画シリーズの一環

    1996年4月にサービスを開始したYahoo!は、20周年を記念した企画コンテンツを次々と公開しています。
     
    インターネットの歴史を振り返った壮大な絵巻物風コンテンツのほか、1996年当時のデザインを再現したトップページも公開されています。

    Yahoo! カーナビYahoo!カーナビ
    カテゴリ:ナビゲーション
    現在の価格: 無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次