初代iPhoneからiPhone SEまでをスピードテストする動画

    iPhone SE 比較 動画

    iPhone SE 比較 動画
     
    海外人気YouTuberの『EverythingApplePro』が、初代iPhoneから3月に発売されたiPhone SEまでを一様に並べてスピードテストで比較する動画を公開しています。

    やはり速い!iPhone6sとiPhone SE

     

     
    『EverythingApplePro』が公開している動画は手動テストなので、細かい数値などを把握することはできませんが、あくまで目視で確認できるレベルの参考としてであれば十分な内容となっています。
     
    ロック解除やアプリの展開などが試されていて、いかに最新モデルであるiPhone6sやiPhone SEの反応や速度が素晴らしいかが分かる動画となっています。
     
    iPhone SE 比較 動画
     
    改めて見てみると、初代モデルは電話やカメラといったプリインストールアプリを展開することでさえもややタイムラグがあり、テクノロジーの進化が実感できます
     
    とはいえ、やはり旧モデルには旧モデルにしかないデザイン面の素晴らしさがあり、10年経過した今でも色あせない魅力が感じられます。このあたりはApple製品ならではかと思います。
     
    iPhone SEやiPhone6sの購入を迷われている方は、自身の所有しているモデルとの比較検証に利用していただければよいかと思います。
     
     
    Source:EverythingApplePro(YouTube)
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次