トップページ > 最新情報 > 一部のソフトバンクショップでiPhoneの修理が可能に
2016年4月28日 14時34分

読了まで 155

一部のソフトバンクショップでiPhoneの修理が可能に

ソフトバンク iPhone 修理
 
ソフトバンクは2016年5月9日(月)より、一部のソフトバンクショップ(ソフトバンク表参道、ソフトバンクグランフロント大阪)において、iPhoneの点検・修理受付を開始すると発表しています。

修理受付は予約も可能

これまで、iPhoneに故障が生じたり、ディスプレイが割れてしまった際には、Apple Storeや認定ストアに足を運んだり、郵送したりする必要がありましたが、ソフトバンク表参道、ソフトバンクグランフロント大阪では、5月9日より点検・修理受付が可能となります。
 
なお、新たに開始される当該サービスでは、店頭での待ち時間を軽減し、スムーズに修理受付が行えるよう、事前に予約を行うことも可能です。点検・修理サービスの予約受付は5月6日より開始するとしています。
 
なお、ソフトバンクは来店前に確認して欲しいこととして、以下の3点を案内しています。
 

  • あらかじめ必要なデータのバックアップ実施をお願いいたします。店頭ではバックアップを行うことができません。
  • iOS のアップデートを行っていただくことで不具合が解消する場合がありますので、ご来店前にお試しください。
  • 「iPhone を探す」の設定をOFFにしてください。OFFにできない場合、修理受付することはできません。
  •  
    特に、1点目のバックアップについては忘れてしまうと一度家に引き返す必要が生じてしまうので注意してください。

    修理内容と修理代金について

    ソフトバンクは、修理内容と修理代金について、以下の通り案内しています。
     
    ソフトバンク iPhone 修理
     
    ソフトバンク iPhone 修理
     
     
    Source:ソフトバンク
    (クロス)
     
     

    カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

    ▼ 最新情報を受け取る

    Twitterで最新情報をみる
    Facebookで最新情報をみる
    IMアプリをインストールする
    feedlyで最新情報をみる