トップページ > Apple Watch > Apple、Apple WatchのクールなテレビCMを多数公開
2016年4月12日 11時28分

読了まで 139

Apple、Apple WatchのクールなテレビCMを多数公開

Apple Watch CM 
 
Appleは、現地時間11日にApple WatchテレビCM動画を多数公開しています。

その数、なんと8本!15秒間のショートムービーが公開

AppleがYouTube上で新たに公開したApple Watchの動画はなんと8本にのぼり、すべて15秒間のショートムービーとして仕上げられています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
公開された8本のテレビCMでは、お馴染みのフィットネス系や、メッセージを介したやり取り、バンドの付け替えや他デバイスとのペアリング、アプリなど様々なPRがなされています。
 
Appleは、現地時間3月21日に開催したスペシャル・イベントにおいて、Apple Watchの値下げを発表しましたが、2016年の販売ペースは販売初年度である2015年ほどではないことが予想されています。
 
次期モデルへの期待も高まる中、こうしたテレビCMを公開する背景には、より多くのユーザーにスマートウォッチApple Watchの魅力を届けたいという思いがあると思われます。
 
 
Source:YouTube
(クロス)

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる