楽天モバイル、「割れスマホ」ユーザー対象に3か月無料キャンペーン

    割れ スマホ フリー

    iPhone 修理
     
    楽天モバイルは、ショップ店頭で画面が割れているスマートフォン(割れスマホ)を提示して楽天モバイルを契約すると、月額料金が3か月間無料になる「割れスマホキャンペーン」を、4月11日~4月19日の期間限定で実施します。

    特典対象者は月額料金が3か月無料!

    このキャンペーンは、楽天モバイルショップ全店の店頭にて、画面が割れているスマートフォンを提示し、端末+通話SIMを新規またはMNPで契約した人が対象で、対象者は楽天モバイルの月額料金が3か月無料になります。ただしユニバーサルサービス料、通話料などは発生します。
     
    対象となる”割れスマホ”は、何らかの衝撃により破損、変形していることが条件となっています。水没など、外形上判別できないような故障や、機能的異常を持ったスマートフォンは”割れスマホ”には含まないとしています。
     
    実施店舗は楽天モバイルショップの全店舗ですが、楽天モバイルウェブサイト、楽天市場店、価格.comからなど、オンラインでの申し込みは特典対象外です。
     
     
    Source:楽天モバイル
    (asm)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    前職は新聞社の校閲記者。経験を活かし2013年からライター、2016年から編集記者として活動中。iPhone歴は3GS→5s→6s Plus→X→11 Pro Max→12 Pro→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次