Apple Developer Center、デザインがリニューアル!

Apple Developer Center

Apple Developer Center
 
開発者の方向けのページとしてオープンされているWebページ「Apple Developer Center」ですが、そのデザインがリニューアルされ、様々なセクションが、さらにアクセスしやすくなっています。

シンプルなUIが採用され、より直感的なアクセスが可能に

開発者の方にとっては嬉しいニュースが舞い込んできました。Appleが、開発者向けのページである「Apple Developer Center」を、現地時間7日にリニューアルしてオープンしました。
 
ダッシュボードのサイドバーには、使用頻度が高いであろうMembership、Certificates、IDs & Profiles、iTunes Connect、Cloudkit Dashboardが順に並び、よりシンプルで直感的なデザインとなっています。一時期は、複雑な内容をいかに見やすく見せるかに重点が置かれていたWebサイトですが、最近ではこうしたシンプルなものが増えてきましたね。
 
開発者の方は、これまでのデザインになれていた場合、新しくなったデザインに馴染むのに多少時間がかかるかもしれませんが、ForumやBug Reporterなども親切で分かりやすい位置にセットされているので、一度状況を確かめてみてください。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次