Apple、設立40周年を祝い本社でパーティを開催!

    Apple、設立40周年を祝い本社でパーティを開催!

    Apple、設立40周年を祝い本社でパーティを開催!
     
    2016年4月1日、設立から40周年を迎えたAppleは、本社でビアパーティを開催しました。ティム・クックCEOは節目を祝いつつ、今後のイノベーションへの決意を明らかにしています。

    Apple設立40周年を祝い本社でパーティ

    4月1日に設立から40周年を迎えたAppleは、創業者スティーブ・ジョブズ氏の言葉「海軍に入るより、海賊であれ」に込められた精神が健在であることを示すかのように、本社キャンパスに海賊旗を掲げました
     
    創業40周年の節目の日、本社では、ティム・クックCEOをはじめとするApple社員たちによるビアパーティが開催された、とPatently Appleが伝えています。
     
    ティム・クックCEOはTwitterに、40周年を祝うとともに今後もイノベーションを起こし続ける決意を投稿しています。
     

     
    パーティには、Apple MuscのためにイギリスBBCから引き抜いたZane Lowe氏も出席し、ティム・クックCEOと一緒に撮った写真をTwitterに公開しています。
     

    Appleが世界の注目を集めた節目の年

    Appleにとって節目の年である2016年は、FBIとのプライバシーをめぐる争い、小型モデルのiPhone SE投入など、早くも世界中の注目を集めています。今後は、MacBookが薄型化して発売、そしてデザインを刷新したiPhone7発表などが噂されています。

     
     
    Source:Patently Apple
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次