トップページ > iPhone SE > やっぱり綺麗!iPhone SEとiPhone6sのiSightカメラを比較
2016年4月1日 19時44分

読了まで 145

やっぱり綺麗!iPhone SEとiPhone6sのiSightカメラを比較

iphone-se-vs-6s-4k
 
先日のスペシャルイベントにおいて発表された、新型の4インチモデルであるiPhone SEと最新の旗艦モデルであるiPhone6sは、iSightカメラのスペックが同等であることが公表されていますが、こうしたカメラ性能の違いを、ニュースメディア『9to5Mac』が動画を用いて紹介しています。

美しいiSightカメラ

iPhone SEとiPhone6sは、両モデルとも1,200万画素/4K動画の撮影対応のiSightカメラが使用されていますがその撮影性能を比較する動画が公開されています。
 

 
まずはこちらがiPhone SEを用いて撮影されたもの(※以下、すべて動画のキャプチャとなっています)です。色彩表現も豊かで美しいですね。
 
iPhone SE
se
 
一方でこちらがiPhone6sで撮影されたものです。ややシーンが異なるので、単純な比較は難しいですが、同様に美しく撮れています。
 
iPhone6s
iphone-se-vs-6s-4k
 
こちらが別のシーンで、iPhone SEおよびiPhone6sで撮影したものです。
 
iPhone SE
se2
 
iPhone6s
6s
 
両者負けず劣らず美しいですね。紹介した映像では、動画で比較されているので、両モデルのカメラ性能をしっかりと比較したいという方は、ぜひ映像を確認してみてください。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる