「Apple Campus 2」完成へ着々!最新空撮映像が公開される!

    Apple 本社 キャンパス

    Apple 本社 キャンパス
     
    Appleは現在、新本社社屋「Apple Campus 2」の建設を進めていますが、ニュースメディア『9to5Mac』がドローンを用いて撮影した最新の空撮映像を公開しています。

    完成へ着々!地上部分は窓ガラスのハメ込み真っ只中

    Appleはカリフォルニア州クパチーノ市に、巨大な宇宙船型の新本社社屋「Apple Campus 2」の建設を進めています。その竣工は当初予定より遅れることがティム・クック氏により明らかにされるなど、順風満帆な工事進行とはいっていませんが、紹介を重ねるごとに、その工事はたしかに進んでいっています。
     

     
    こちらの動画は、Matthew Roberts氏によって撮影されたもので、かなり近くまで接近しているため、現在の状況がはっきりと分かるようになっています。
     
    Apple 本社 キャンパス
     
    Apple 本社 キャンパス
     
    FireShot Capture 495 - APPLE CAMPUS 2_ April 2016 Construction Upda_ - https___www.youtube.com_watch
     
    現在、巨大な窓ガラスのハメ込みが行われています。大量の曲面ガラスが使用されていて、その数は世界一のものになると言われています。
     
    Apple 本社 キャンパス
     
    宇宙船の中心にあるサークル部分です。工事車両が大量に停まっています。
     
    Apple 本社 キャンパス
     
    駐車場も巨大で、11,000台以上の車を停めることができるそうです。
     
    このほかにも、映像では多数のシーンが収録されています。ぜひ実際の映像を確認してみてください。
     
     
    Source:9to5Mac
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次