トップページ > 最新情報 > リンクのバグ問題を修正したiOS9.3.1がリリース
2016年4月1日 03時44分

読了まで 137

リンクのバグ問題を修正したiOS9.3.1がリリース

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iOS9.3.1
 
Appleは現地時間3月31日、Safariやその他のAppでリンクをタップした後にAppが応答しなくなる問題を修正したiOS9.3.1をリリースしました。

不具合の多かったiOS9.3

Appleは先週iOS9.3をリリースしましたが、古いiOS端末が文鎮化したり、リンクをタップするとクラッシュするなどの不具合がユーザーから報告されていました。
 
より深刻な旧モデルの文鎮化問題については、すでにiOS9.3の改良版がiPad2用その他iOS端末用と2度に渡ってリリースされましたが、リンクのバグ問題は解決していませんでした。

9.7インチiPad Pro、iPhone SEユーザーにはぴったりのタイミング

その後Appleが、問題を認識しており、近く改良版をリリースすると正式コメントを発表、本日のiOS9.3.1公開となりました。
 
9.7インチのiPad Proと4インチのiPhone SEにはiOS9.3がプリインストールされていますが、購入者は入手直後に改良版iOS9.3.1へとアップデートできるので、トラブルを体験しないで済みそうです。
 
 
Source:9to5Mac
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報, iOS, iPhone SE  タグ : , , , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる