トップページ > Apple Watch > Apple、Apple Watch Sportの保証対象外修理サービスを値下げ
2016年3月26日 10時14分

読了まで 141

Apple、Apple Watch Sportの保証対象外修理サービスを値下げ

apple watch
 
Appleは、Apple Watch Sportの保証対象外修理サービスの値下げを実施しています。

約5,000円程度の大幅な値下げを敢行!本体価格の値下げに続き

Appleは、現地時間21日に開催したスペシャルイベントにおいて、Apple Watch Sportの本体価格値下げを発表しましたが、また新たに、同デバイスの保証対象外修理サービスの値下げを行ったことが、ニュースメディア『MacRumors』の報道で明らかとなりました。
 
これは、AppleのWebページ上でも確認できます。
 
Apple Watch 修理
 
従来は、27,800円でしたが今回の価格改定により、22,400円となりました。その値下げ額は5,400円と大きなものです。
 
Appleの狙いは明らかではありませんが、Apple Watch Sportの値下げも同時期に行っているところを見ると、普及促進と言ったところでしょうか。Apple Watchは、スマートウォッチ市場でシェアを50%獲得しており、確固たる地位を築いているように見えますが、Appleとしては販売台数が、まだ納得出来ない数字なのかもしれません。
 
なお、電池の交換については、従来価格と変わらず9,800円と案内されています。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる