iPhone7向けとみられるケースをiPhone6sで試着した動画が登場!

    iPhone7 動画

    iPhone7 動画
     
    Appleは、例年通り行けば今年の7月にiPhone7の発表を行うものとみられますが、海外の人気ガジェット系YouTuberのUnbox Therapyは、iPhone7向けとみられるケースを入手し、最新旗艦モデルとして販売中のiPhone6sに装着した動画をYouTube上で公開しています。

    いたるところでズレが!

    この動画がUnbox Therapyが公開した動画です。動画の中で特徴的なのは2点です。
     

    カメラ部分にズレ

     
    iPhone7 動画
     
    まず、カメラ部分には若干のズレがあります。iPhone7ではデュアルレンズカメラが搭載される(iPhone7 plusとも)との噂もありますが、そうしたことも関係しているのでしょうか。
     
    このケースが本物であるとするならば、iPhone7のカメラはiPhone6sのカメラ位置よりもやや下にあるようです。
     

    イヤフォンが挿せない!ステレオスピーカー搭載の証か

     
    iPhone7 動画
     
    iPhone7ではイヤフォンジャックが消滅するとの噂もありますが、このケースを見る限りその可能性は高いように見えます。iPhone6sにもしっかりとフィットしているように見えますが、イヤフォンジャックを挿すには余裕がなさすぎるように感じますよね。
     
    iPhone7ではイヤフォンジャックが消滅する代わりに、ステレオスピーカーが搭載される可能性もあるとされています。
     
    なお、公開された動画の冒頭では、噂されている4インチの新型iPhoneとされる「iPhone SE」のケースをiPhone5sで検証する様子も収録されています。気になる方はご覧ください。
     
     
    Source:YouTube
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次