iPhone7の実機画像がまたもや公開される!アンテナラインは維持される模様

    iphone7 アンテナライン

    iPhone7
     
    次々とiPhone7絡みの情報が公開されるなか、またもや新画像がサプライヤー関係者から公開されています。

    Foxconnの友人が命がけで撮影!

    iPhone7の画像が投稿されたサイトは中国のニュースサイト威锋网の掲示板で、「どうしてアンテナラインを無くすことができようか」というコメントとともに、Foxconnの友人が命がけで撮影したものだとされています。
     
    iphone7 アンテナライン
     
    画像をみると、確かにiPhone6/6sシリーズと比較して横一直線に伸びるラインこそ消失したものの、相変わらず端末のエッジに沿ったラインは残されていることが分かります。また、残されたラインもデザイン面での影響なのか、機能面でそうせざるを得ないのかは謎ですが、従来よりも目立つ位置に移動していることが確認できます。
     
    仮に画像が本物であるとしても、これが最終的な製品なのか、それとも試作品なのかは分かりません。
     
    しかし、これまでの情報ではアンテナラインが消失する根拠の1つとして、iPhone7は非金属が採用されるからと言われていただけに、こうしてラインが残っているのをみると、ボディが本当に非金属なのかどうかも疑問に思えてくるところですね。ただし同様のアンテナラインは、以前ニュースサイトMac Rumorsが公開したモックアップ画像でも確認されています。
     
     
    Source:威锋网, Mac Rumors
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次