Apple、OS X 10.11.4のベータ7をリリース

OSX10.11.4LivePhoto

OSX10.11.4LivePhoto
 
Appleは現地時間15日、OS X 10.11.4 El Capitanの7回目のベータ版を、開発者とパブリックベータテスター向けに公開しました。

イベント前の最終調整版

スペシャルイベントを来週に控え、AppleはOS X 10.11.4のベータ7をリリースしました。ビルド番号は15E64aで、Mac App Storeからダウンロード可能です。今回のベータ版は、来週の正式公開前の最終調整と思われます。
 
これまでのベータ版はiOS9.3のベータ版と同じ日に公開されてきましたが、このベータ7についてはiOS9.3ベータ7から1日遅れとなっています。
 
OS X 10.11.4では、Notesで作成した文書がパスワードで保護できるようになったほか、iPhone6s/6s Plusで撮影されたLive Photoを閲覧するだけでなく、iMessageで送信可能となっています。ダブルクリックまたはスペースバーを押してプレビューウィンドウでLive Photoを開き、Live Photoのアイコンをクリックすれば、再生が始まります。
 
 
Source:AppleInsider
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次