伊勢丹オンラインでも「Apple Watch Hermès」の販売が開始される

    Apple Watch Hermès

    Apple Watch Hermès
     
    先日、Appleとエルメスのコラボレーションモデルである「Apple Watch Hermès」が、国内のエルメスオンラインストアでも販売が開始されたことをお伝えしましたが、国内一部実店舗で同商品の取り扱いを行う伊勢丹は、オンラインストア「伊勢丹オンライン」において「Apple Watch Hermès」の販売をスタートしています。

    計10商品をラインナップ

    「Apple Watch Hermès」については、発売当初取り扱い店舗が限られており、その実物を見ることができるユーザーはかなり少なかったことかと思われますが、取り扱い店舗はオンラインを含めると次第に増えてきています。
     
    Appleは今年の1月下旬に、Apple Online Storeにおいて「Apple Watch Hermès」の販売を開始しており、約1ヶ月後となる2月22日にはエルメスがオンラインストアで取り扱いを始めました。そして、今回伊勢丹もオンラインストアにて取り扱いを開始しています。
     
    Apple Watch Hermès
     
    販売しているモデルは10商品で、価格は149,040円から203,040円までとなっています。ユーザーとしては手の届きにくい価格ではありますが、通常のモデルにはない気品高さがあるモデルで、見れば見るほど欲しくなってしまいますね。
     
    なお、伊勢丹オンラインでは、今回「Apple Watch Hermès」の取り扱いを開始したことにより、「Apple Watch Sport」「Apple Watch」「Apple Watch Edition」といったシリーズ全モデルの取り扱いが開始されたことになります。
     
     
    Source:伊勢丹オンライン
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次