2016年2月22日 07時37分

読了まで 143

Apple Watch上でOS X Yosemiteをシミュレートしたイケメン天才少年現る!

Apple Watch Mac


 
Watchは今のところとセットで使うのが定位で、あまり複雑なことはできない印象がありますが、iOSのデベロッパーでセキュリティ関連の研究をしているという15歳のBilly Ellis君は、同デバイス上で Yosemiteをシミュレートしたとツイートしています。

watchOS上でOS X Yosemiteが動く面白い映像

15歳で、ここまでのことができるとは・・・期待の若手が出現しています。
 


 
Billy Ellis君は、のOS X YosemiteをwatchOS上でシミュレートし、操作の様子をTwitter上で公開しました。Finderなど計4つのアイコンが並び、たしかにFinderの展開ができている様子が確認できます。
 
Apple Watch Mac
 
開発者のBilly Ellis君はイケメンですし、多方面で将来に期待です。
 
 
Source:Twitter
(クロス)

カテゴリ : Apple Watch, Mac, 最新情報   タグ : , , , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる