Apple Watch Series 10のスピーカーホールはUltra似になる?
Apple Watch Series 10はApple Watch Series 9のデザインをベースにしながらも、サイズが大きく本体は薄くなると噂されています。
Apple Watch Series 9と比べて基本デザインの大きな変更はなさそうですが、スピーカーホールについて複数の予想が伝えられています。
目次
Apple Watch Ultraに似たスピーカーホールになる?
Majin Bu氏(@MajinBuOfficial)が投稿した予想は、Apple Watch Series 10のスピーカーホールはApple Watch Ultraのような丸い3つの穴が連続して横に並ぶものになり、それが(横から見た際に)左右に2つ搭載されるというものです。
CADデータと称するものでは2つのスリット状スピーカーホール
Apple Watch Series 10のスピーカーホールのデザインに関する噂は他にもあり。Apple Watch Series 9では1つのスリット状なのが、左右に分割された2つのスリット状になるというものでした。
91mobilesが掲載したApple Watch Series 10のCADデータをもとにしたレンダリング画像と称するものでは、こちらのデザインになっていました。
水深20メートルまでの潜水に対応、水深アプリ搭載と噂
9to5Macの予想通り、Apple Watch Series 10が水深20メートルまでの潜水に対応する場合、Majin Bu氏の投稿したスピーカーホールのデザインでは、丸い穴が小さく水の排出が困難なように感じます。
Source:Majin Bu(@MajinBuOfficial)/X
Photo:91mobiles