特集
インフォメーション
Appleは新たにCeramic Shieldの動画広告を公開しました。舞台は遊園地のような場所です。通行人にiPhone16で家族写真を撮ってもらおうと頼んだところ、その人物が誤ってデバイスを地面に落としてしまう――すべてはそこから始まります。
Appleが公開した「iPhone16 Ceramic Shield | Trust Issues」は、35秒間という非常に短い動画広告ですが、「どんなスマートフォンのガラスよりも頑丈な最新世代のCeramic Shield」の特性を、コミカルかつ簡潔に描いています。
iPhone16で写真撮影を託された通行人が、デバイスを手から滑らせてしまうと、周囲にいたさまざまなアトラクションの人々が息を呑み、その行方を見守ります。
最終的にはCeramic Shieldのおかげで、デバイスは無事だったという内容です。
2020年に発売されたiPhone12シリーズで初めて導入されたCeramic Shieldは、その強度がこれまで数多くの落下実験で検証されてきました。
昨年秋に登場したiPhone16シリーズでは、初代Ceramic Shieldと比べて耐久性が50%向上しており、さらに頑丈さを増しています。
Source: MacRumors
Photo: Apple/YouTube
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!