特集
インフォメーション
Appleは、「Plates(皿)」と名付けたApple Payの新コマーシャルを公開しました。タイトルどおり、皿を収集することを趣味としている女性が、棚の中の最後のスポットを埋めるため、スマホ上でApple Payでサクッと決済を済ませるというものです。
AppleのCMはいつもどこかコミカルな側面がありますが、今回のApple Payの動画広告も例外ではありません。
「Plates」では、皿の収集癖がある女性が、飾り棚の最後のスポットを埋めるための皿をiPhone上で物色しており、「牛」が描かれた素晴らしい皿を購入するか迷っています。
これまでに集めたさまざまな皿を見渡した後、女性はこの皿を購入することを決意し、Apple Payで簡単に支払いを済ませる、という内容になっています。
使用されている楽曲はChromeoの『One Track Mind』というものですが、歌詞が最後の皿を買う状況と完全に一致しており、ついクスリと笑ってしまいます。
Appleは新たな動画広告を定期的に公開しており、最近ではApple JapanがiPhone16 Proのパワフルさを表現した新CMをリリースしたばかりです。
Source: MacRumors
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!