特集
インフォメーション
格安SIMサービスmineoを運営するオプテージは、本日10月24日より、mineoユーザーを対象に、屋外広告と連動したパケットキャンペーンを実施すると発表しました。
屋外広告のテーマは「月末のギガ死」。月末までにデータ容量を使い切ってしまい、通信速度制限がかかった状態での通信状態を表現しています。
キャンペーンは、新宿駅メトロプロムナード内に設置されたmineo広告内のQRコードを読み込むだけで、もれなく834(やさしい)MBがもらえるというものです。1回線につき1回のみの適用となります。
このQRコードは、写真を撮影してSNSなどで共有することも可能なため、現地に行くことが出来ないユーザーでも、Twitterやコミュニティサイト「マイネ王」などでQRコードを見つけることができれば、パケット834MBをもらうことができます。
なお、広告設置期間は2022年10月24日〜10月30日、パケット受け取り期間は2022年10月24日〜11月6日となっています。
また抽選でAmazonギフト券がもらえる、広告連動のTwitterキャンペーンも実施されています。
Source:オプテージ
(lunatic)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!