特集
インフォメーション
NTTコミュニケーションズが提供する格安SIMブランド「OCNモバイルONE」は、16日午前よりOCNマイページおよびOCNアプリにおいて、通常通りの利用ができない事象が発生していると発表しました。
OCNモバイルONEによると、今回の事象が発生したのは16日午前10時13分ごろからで、影響範囲は全ユーザーです。OCNアプリのほか、OCN v6アルファアプリ、OCNマイページが通常通りに利用できない状況だとしています。
【お知らせ】
ただいま、OCNマイページおよびOCN アプリにおいて、通常どおりのご利用ができない事象が発生しております。
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。▼OCNマイページ不具合についてhttps://t.co/sQgXR2KP8z
▼OCN アプリ不具合についてhttps://t.co/aqnoBZ6NW4
— 【公式】OCN モバイル ONE (@ocn_mobileone) May 16, 2022
本稿執筆現在の午後1時50分時点では、不具合のお知らせページでは対応中となっており、まだ解消していない模様です。
OCNモバイルONEでは、通信残容量の更新、節約モードのオンオフ切り替え、容量追加ができないほか、iOS版OCNアプリでは、dポイントの表示、訪問ポイントの押下ができないとのことです。
Source:OCNモバイルONE via ケータイwatch
(asm)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!