トップページ > Apple Watch > Apple、3月の発表会では新型Apple Watchを発表しない?バンドのみ発表か

読了まで 141

Apple、3月の発表会では新型Apple Watchを発表しない?バンドのみ発表か

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple Watch
 
Appleが3月に新製品発表イベントを開催し、そこで新型のApple Watchを発表するのではないかという噂が以前ありましたが、ニュースメディア『9to5Mac』はこの噂について否定しています。

3月は新バンドの発表にとどめる?

新型Apple Watchの登場時期については諸説ありますが、『9to5Mac』は最新の情報として2016年秋を推しています
 
同メディアは、Appleは現在エルメスを超えるような豪華なパートナーと新型のバンドを開発中で、このバンドには新素材が用いられるのではないかと伝えています。
 
3月の新商品発表イベントにおいては、新型Apple Watchが発表される事はなく、新型バンドが発表されるという見解のようです。また、同イベントにおいては「watchOS2.2」の発表についても予想されています。
 
なお、先にご紹介した通り、新型Apple Watchの登場については9月の発表を予想しています。
 
こうなると、3月のイベントでは4インチの新型iPhoneとして登場が期待されているiPhone5seがメインの新製品として紹介されるということでしょうか。まだ見えない部分が多いですが、3月には何かしらの動きがありそうですね。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる