iPhone6cのレンダリング画像が公開される!iPod Touchがベース

    iphone6c 画像

    iphone6c 画像
     
    今春発売と目されている4インチiPhoneのレンダリング画像が、リーク情報を元に作成されています。

    錯綜する4インチiPhoneの詳細

    新たに発売が予定されている4インチiPhoneですが、現在様々な情報が飛び交っています。iPhone6cとして今春に発売されるという情報もあれば、例年通り9月に開催されるアップルの新作発表会で、iPhone7cとしてiPhone7シリーズと同時発売されるという情報もあります。
     
    形状についても見方は様々で、iPhone5sと区別がつかない形状をしているとするリーク情報が出ている一方、iPod Touchに似ているとするものもあります。仮にiPod Touchに似ているとすれば、どのようなデザインになるのでしょうか。ニュースサイト9to5Macが、カラーバリエーションモデルが6色と豊富で、角が丸くなったiPhone6c(仮称)を、イメージ画像として掲載しています。
     
    iphone6c 画像
     
    現時点でおおまかに共通しているリーク情報は、新4インチiPhoneはSoCがA9プロセッサ、内蔵ストレージが16GB~、メモリが2GB、Touch IDとNFCを搭載(Apple Pay対応)といったものです。
     
    しかし、先述した内容のほか、カラーバリエーションは3色になるという話もあり、実際にはまだまだ情報が錯綜している状況です。ただし、先述した9to5macは、安価で提供し、なおかつiPod Touchに似せることによって、将来的にはiPodの製品ラインを必要ないものにしてしまうつもりかも知れないと示唆しています。
     
     
    Source:9to5Mac
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次