LINEの格安SIM「LINEモバイル」の詳細が9月5日明らかに

    LINE 新ロゴ

    LINE 新ロゴ
     
    無料チャットツールなどを展開するLINEは、今年3月に「LINE CONFERENCE TOKYO 2016」において格安SIM「LINEモバイル」のリリースを予告していましたが、その詳細が9月5日に明らかになることが分かりました。

    現時点で分かっていることは月額500円など

    「LINE CONFERENCE TOKYO 2016」の中で明らかにされた「LINEモバイル」に関する概要は、月額500円からのドコモ回線を利用した格安SIMサービスであること、無料通話&チャットツール「LINE」のほか、TwitterやFacebookといったSNSにおけるデータ通信量をカウントしない点など。それ以上の詳細は分かっておらず、今夏のいずれかの段階で明らかにすると伝えられていました。
     
    当該サービスについて、ウォール・ストリート・ジャーナルの望月崇記者は、自身のTwitterアカウント上において、その詳細を明らかにするカンファレンスの招待状が届いたことを伝えています。
     


     
    同氏によれば、発表会は9月5日で、当日はタッチアンドトライコーナーも設けられるということで、どのようなサービス設計がなされているのかに注目が集まります。
     
     
    Source:Twitter
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次