ドコモ、Galaxy S7 edge予約購入で「Gear VR」をプレゼント!

Galaxy S7 edge Gear VR キャンペーン

Galaxy S7 edge Gear VR キャンペーン
 
NTTドコモは、5月19日から発売するサムスンの新製品「Galaxy S7 edge」を予約購入し、期間中に申込みサイトより手続きが完了すると、360°動画がたのしめる「Gear VR」もしくは、dポイント7,000ポイントをプレゼントするとしています。

話題のVR「Gear VR」をこの機会に

「Galaxy S7 edge」は、韓国メーカー サムスンの新型Androidスマートフォンで、各社が取り扱いを発表しています。そんななか、ドコモは差別化戦略として、360°動画がたのしめる「Gear VR」などをプレゼントするキャンペーンを発表しています。
 
対象となる予約期間は5月11日から5月18日までで、ドコモオンラインショップで予約の場合は、5月16日までに予約したユーザーが対象となります。
 
購入期間は、国内発売日である5月19日から6月30日までとなっており、ドコモオンラインショップで購入の場合は、5月17日の事前購入手続き分から対象となっています。
 
このキャンペーンでは、期間内に予約購入し、さらに特設サイトから申し込みを行う必要があります。特設サイトからの応募期間は5月19日から7月18日までとなっていますが、忘れないよう、早めに申し込みを行うのが良いでしょう。
 
「Gear VR」は約15,000円前後となっており、それ単独で購入するのはやや迷う値段かもしれませんが、こうしたキャンペーンでもらえるのであれば、話題のVRを試す良い機会ではないでしょうか。
 
 
Source:NTTドコモ
(クロス)
 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次