トップページ > iPhone7 > iPhone7の実機画像がまたもや公開される!アンテナラインは維持される模様

読了まで 143

iPhone7の実機画像がまたもや公開される!アンテナラインは維持される模様

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone7
 
次々とiPhone7絡みの情報が公開されるなか、またもや新画像がサプライヤー関係者から公開されています。

Foxconnの友人が命がけで撮影!

iPhone7の画像が投稿されたサイトは中国のニュースサイト威锋网の掲示板で、「どうしてアンテナラインを無くすことができようか」というコメントとともに、Foxconnの友人が命がけで撮影したものだとされています。
 
iphone7 アンテナライン
 
画像をみると、確かにiPhone6/6sシリーズと比較して横一直線に伸びるラインこそ消失したものの、相変わらず端末のエッジに沿ったラインは残されていることが分かります。また、残されたラインもデザイン面での影響なのか、機能面でそうせざるを得ないのかは謎ですが、従来よりも目立つ位置に移動していることが確認できます。
 
仮に画像が本物であるとしても、これが最終的な製品なのか、それとも試作品なのかは分かりません。
 
しかし、これまでの情報ではアンテナラインが消失する根拠の1つとして、iPhone7は非金属が採用されるからと言われていただけに、こうしてラインが残っているのをみると、ボディが本当に非金属なのかどうかも疑問に思えてくるところですね。ただし同様のアンテナラインは、以前ニュースサイトMac Rumorsが公開したモックアップ画像でも確認されています。
 
 
Source:威锋网, Mac Rumors
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる