iPad Air3はiPad Pro小型版?寸法入りの描画が流出か

    iPad Air3

    iPad Air3
     
    3月のイベントで発表されるのではないかとの噂が高まっている「iPad Air3」の、寸法を記した描画が公開されています。

    噂どおり?iPad Proと同機能を搭載

    米メディアEngadgetは現地時間1日、iPad Air3の描画を入手したとして公開しました。同メディアは、通常であれば寸法が入っただけの単純な描画は無視するものの、信頼できるソースからの画像であるため掲載したとしています。
     
    描画では、iPad Proで導入された4基のスピーカーのほか、アクササリー用の「Smart Connector」も見られます。

    サイズは前モデルとほぼ同じ、LEDフラッシュ搭載か

    またカメラの下側にもうひとつ穴があるため、EngadgetはこれはLEDフラッシュではないかと推測しています。
     
    公開された描画によれば、iPad Air3は高さ240ミリ、横169.6ミリ、厚さ6.15ミリで、iPad Air2(240×169.5×6.1ミリ)よりも幅が0.1ミリ、厚さが0.05ミリ増しているようです。これくらいの差であれば、見た目にはまったくわからないでしょう。
     
    先日には保護ケースとされる画像も公開されており、iPad Air3の3月発表への期待が高まります。
     
     
    Source:Engadget
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次