2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    iPad Air3の図面が流出か―スピーカーは4基、カメラにフラッシュ機能搭載へ

    ipad air3

    ipad air3
     
    次世代iPadとして発売が予定されているiPad Air3の図面がリーク情報としてTwitter上に公開されています。

    スピーカーとカメラが強化!

    リーク画像を公開したのは、これまでにもiPhone6sのパッケージロジックボード図面などのリークでお馴染みのSteve Hemmerstoffer氏で、「本物かどうかは分からないが」としたうえで、ソース元から流れてきた情報としてiPad Air3の図面と思わしき画像を公開しています。
     


     
    同画像からは、iPad Proのようにスピーカーが4基搭載されているほか、カメラの下にフラッシュが追加されていることが確認できます。これまでiPadシリーズのカメラにフラッシュ機能はありませんでした。
     
    iPad Air3は、早ければ3月の発表会でApple Watchのバンドとともに公開されるのでは、と見られています。タブレットの売上は年々下落傾向にあるだけに、スピーカーとカメラを強化した同端末が起爆剤となることを期待したいところですね。
     
     
    Source:Twitter
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次