特集
インフォメーション
アップルは21日、Apple TV第4世代の新コマーシャル「The Future of TV is Apps」を公開しました。
YouTube上で新公開された「The Future of TV is Apps」は、tvOSのApp Storeにあるアプリでどのようなことができるかといったことが、次々と仕掛けが飛び出すApple TVによって表現されています。
動画の中では、Netflixをはじめとして、Apple Music、WatchESPN(スポーツ専門チャンネル)、Asphalt 8: Airborne(ゲーム)、Disney Infinity(同)、Gilt(オンラインショッピング)、GrubHub(料理デリバリーアプリ)、Showtime(ストリーミングサービス)、Crossy Road(ゲーム)、HBO Now(ストリーミングサービス)、Fox Now(同)と、多種多様なことがApple TV一つで可能となることが直感的に分かる内容となっています。
同コマーシャルは、昨年10月にApple TV第4世代がリリースされてから公開された一連のプロモーションのうちの1つで、発売当初はカラフルな巨大ビルボードディスプレイが主要都市に大きく掲げられ、話題を集めました。
Source:Mac Rumors
(kihachi)
丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。