完全防水、紛失予防機能付き!酔っぱらいのための「iPhoneD」

iPhoneD

iPhoneD
 
酔っぱらってiPhoneを落としたり、タクシーに忘れたりといったトラブルを経験した方も多いと思います。そんなお酒好きの方向けのiPhoneとして、「iPhoneD」の動画が公開されています。

酔っぱらいのためのiPhone、「iPhoneD」

iPhoneD
 
iPhoneD」は、お酒をこぼしてもトイレに落としても大丈夫な完全防水、落として画面にキズが付くのを気にしなくて良い「ひび割れ加工」済み、紛失予防ストラップ(手首に巻き付ける)と、酔っぱらうと手元が怪しくなる酒好きのためのiPhoneです。
 
ちなみに、「D」はDrunk(酔っぱらい)のDです。

酔っぱらいのための機能が盛りだくさん

酔っぱらってタクシーにiPhoneを忘れないためのストラップ付き、手に持てなくてもiPhoneDがユーザーを自動で追尾します。
 
iPhoneD
 
酔っぱらって深夜に電話をかけるのを予防するため、深夜1時になると自動で電源がオフになる機能も付いています。
 
iPhoneD

iPhone5をベースにしたパロディ

もちろん「iPhoneD」は、iPhone5に分厚いケースと、太いストラップを付けたパロディです。
 
新年会シーズンがひと段落し、これから歓送迎会やお花見でお酒を飲む機会が増えますが、私たちの使っているのは「iPhoneD」ではないので、お酒を楽しむための便利なアプリも使いつつ、飲み過ぎには注意しましょう。
 

 
 
Source:YouTube, PhoneArena
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

目次