Facebook、Mac向けの「Messenger」アプリをテストか?

    facebook-messenger

    facebook-messenger
     
    Facebookはメッセージツール「Messenger」を戦略上重要視している印象がありますが、ニュースメディア『TechCrunch』は、Facebookの従業員が公式では未リリースであるMac向けの「Messenger」アプリを操作している様子を画像付きで報じています。

    将来的なリリースに向けてテスト中?

    以下の画像は、『TechCrunch』が伝えたFacebookの従業員がMac向けの「Messenger」アプリとみられるアプリを操作する様子です。
     
    facebook-messenger
     
    解像度がやや低く、これでは何ともいえないというのが正直なところですが、この様子を目撃した人物の証言によれば、アイコンに「Messenger」のロゴが含まれていたと伝えられています。
     
    なお、本件に関して『TechCrunch』がFacebookに問い合わせたところ、「我々は噂などに関してコメントをすることはしない」という回答を得たそうで、リリースの可能性やその時期などについては今のところわからないという状況です。
     
    たしかに、よく見ると左下のタブバーに表示されているタブがiOS向け「Messenger」アプリと同じであるようにも見えますが、どうでしょうか。
     
     
    Source:TechCrunch
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次