【2024年3月最新】無料で入手できる「LINEスタンプ」まとめ

LINE スタンプ

LINEにおいて、無料で提供されるイベントスタンプ17種を紹介します。日常的で使用できるコメントが記載された、人気キャラクターのスタンプが無料で入手可能です。

目次

無料で入手できる最新の「LINEスタンプ」

LINEにおいては、企業の公式アカウントを友だち追加すること等を条件に、無料で入手できるイベントスタンプが配布されています。

記事執筆時点においては、「ありがとう!」や「行ってきます!」など日常的に使える無料スタンプが17種類用意されています。

日清オイリオ通信販売×ガーリーくまさん

1_日清オイリオ

日清オイリオ通信販売の公式アカウントを友だちに追加することで、桜の花びらをモチーフにしたスタンプ等を利用可能です。

・日清オイリオ通信販売の無料スタンプページ

セザンヌ 60周年記念スタンプ

2_セザンヌ

セザンヌ化粧品の60周年を記念したスタンプが配布されており、CEZANNE公式アカウントと友だちになることで入手可能です。猫のキャラクターと「すぐ行くにゃ」「おつかれさまです」等の日常で使えるコメントが記載されています。

・CEZANNEの無料スタンプページ

ピスケ&うさぎ×ベビーサリー

3_LINEポイントクラブ

LINEポイントの公式アカウントを友だちに追加することで、「了解です!」や「ファイトー!」と記載されたスタンプを利用可能です。

・LINEポイントの無料スタンプページ

チャチャ・ググ・ブブ

4_チャチャ・ググ・ブブ

coenの公式アカウントを友だちに追加することで、「いま行く」や「ありがとうございます」等と記載されたスタンプを利用可能です。

・coenの無料スタンプページ

ドギーマン ドギーちゃんスタンプ

5_ドギーマン

ドギーマンの公式アカウントを友だちに追加することで、公式キャラクターのドギーちゃんやキャティーちゃんのスタンプをダウンロード可能です。

・ドギーマンの無料スタンプページ

ラブラビット×モモンキーコラボ

6_LINEMO

LINEMOの公式アカウントを友だちに追加することで、公式キャラクターのモモンキーと人気キャラクターの「ラブラビット」がコラボしたスタンプを利用可能です。

・LINEMOの無料スタンプページ

日常や旅先などで使えるルートンのスタンプ

7_ルートイン

ルートインホテルズの公式アカウントを友だちに追加することで、「ドンマイです」や「OKです」等と記載されたスタンプを利用可能です。

・ルートインホテルズの無料スタンプページ

DDBR×インタツアー

8_インタツアー

就活サイトのインタツアーの公式アカウントを友だちに追加することで、「お願いします」や「ありがとう神様」等と記載されたスタンプを利用可能です。

・インタツアーの無料スタンプページ

まいにち使える♡しろたん25周年

9_LINEバイト

LINEバイトの公式アカウントを友だちに追加することで、人気キャラクター「しろたん」とコラボしたスタンプを利用可能です。

・LINEバイトの無料スタンプページ

ガーリーくまさん × dポイントクラブ

10_dポイントクラブ

dポイントクラブの公式アカウントを友だちに追加することで、公式キャラクター「ポインコ」と人気キャラクター「ガーリーくまさん」とコラボしたスタンプを利用可能です。なお、配布期間は3月25日までとなっています。

・dポイントクラブの無料スタンプページ

Angel Heart♥橋本環奈スタンプ

11_Angel Heart

腕時計ブランドのAngel Heartの公式アカウントを友だちに追加することで、人気女優の橋本環奈さんとコラボしたスタンプを利用可能です。配布期間は3月25日までです。

・Angel Heartの無料スタンプページ

おでかけ子ザメ × NTTドコモ

12_NTTドコモ

NTTドコモの公式アカウントを友だちに追加することで、人気キャラクター「おでかけ子ザメ」とコラボしたスタンプを利用可能です。配布期間は3月25日までとなっています。

・NTTドコモの無料スタンプページ

スノーピーク 野遊びスタンプ

13_スノーピーク

スノーピークの公式アカウントを友だちに追加することで、アウトドア風のスタンプを利用可能です。「楽しいね」「がんばれ!!」等と記載されています。配布期間は3月25日までです。

・スノーピークの無料スタンプページ

乾杯しよう♪いいちこスタンプ

14_いいちこ

麦焼酎の「いいちこ」の公式アカウントを友だちに追加するスタンプをダウンロード可能です。なお、配布期間は3月25日までとなっています。

・いいちこの無料スタンプページ

春先に使える♡しろまる × LINEドクター

15_LINEヘルスケア

LINEヘルスケアの公式アカウントを友だちに追加することで、人気キャラクター「しろまる」とコラボしたスタンプを利用可能で、「花粉つらい~」等と記載されています。

・LINEヘルスケアの無料スタンプページ

コウペンちゃん×サストモ

16_サストモ

SDGs関連の「サストモ」の公式アカウントを友だちに追加することで人気キャラクター「コウペンちゃん」とコラボしたスタンプを利用可能です。

・サストモの無料スタンプページ

こねずみ×LINE NEWSコラボ

17_LINE news

LINE NEWSの公式アカウントを友だちに追加することで、人気キャラクター「こねずみ」とコラボしたスタンプを利用可能です。

・LINE NEWSの無料スタンプページ

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

目次