新型Beats Solo 4、iOS17.4RCコードで発覚!

beats solo 4

Appleが、新型オーバヘッドワイヤレスヘッドホン「Beats Solo 4」の開発を行っていることが明らかになりました。iOS17.4のリリースキャンディデート(RC)内のコードから判明したとのことです。

目次

Solo 3からデザインが微調整

Beats Solo 4」は、現行のSolo 3と見た目が似ていますが、デザイン上の微調整が施されているとのことです。なお、機能上の追加点は今のところわかっていません。

カラーバリエーションはブラック、ピンク、ブルーの3色であることがすでに明らかになっているそうです。

リーカーのAaron氏(@aaronp613)は、Beats Solo 4の3D映像を公開しています。

Solo 3はどんなヘッドホン?

現行のBeats Solo 3は27,800円(税込)で販売されており、空間オーディオやノイズアイソレーション機能を搭載しています。

バッテリー駆動時間は最大40時間で、Fast Fuel機能で5分間で約3時間再生分の充電が可能となっています。

他にも、繊細なチューニングや、快適なクッション付きのイヤーカップ、オンデバイスコントロール(イヤーカップ上の「b」ボタンで操作)も注目されている機能です。

AirPods Max(第2世代)はいつ出る?

AppleのハイエンドワイヤレスイヤホンヘッドホンAirPods Maxの次期バージョンが登場すると噂されてすでにかなりの月日が経過していますが、具体的なタイムラインなどは全然聞こえてきません。

新色が追加されるとの噂もありますが、AirPods(第2世代)の噂は今のところすべて眉唾ものだと思ったほうが良いかもしれません。

Photo: Beats, @aaronp613/X

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次