iPhone15 Pro Maxを4台注文したら61台届いた話

iphone15 pro max

iphone15 pro max
 
Apple公式オンラインストアでiPhone15 Pro Maxを注文したら、信じられないほど多くのデバイスが送られてきたと、ある人物がソーシャルメディアに投稿しています。本当にこんなことが起こったのでしょうか。
 

■3行で分かる、この記事のポイント
1. iPhone15 Pro Maxを注文したら、信じられないほど多くのデバイスが送られてきたという。
2. ある人物がSNSに投稿した動画によれば、1TBのモデルが61台も届いたそう。
3. コメントの中には、3台の代わりに誤って3箱を送ってしまったのだろうというのもある。

1TBのiPhone15 Pro Maxが61台も到着!

WorldStarHipHopというサイトに投稿された「誰かがしくじった:ある男が4台のiPhoneを注文したが、代わりに60台以上のiPhoneを受け取ってしまった!(約10万ドルの価値)」と名付けられた動画では、iPhone15 Pro Maxの1TBモデルを1台と、256GBモデルを3台の合計4台をApple公式オンラインストアから購入した男性が、iPhone15 Pro Maxの1TBモデルを61台受け取ってしまったときのリアクションを見ることができます。
 
こんなことが本当に起こり得るのかと疑いたくなりますが、返信欄には「こういうことは実は結構頻繁に起こっている」というコメントも複数あり、もしかすると事実かもしれないと思わせるところがあります。
 
iPhone15 Pro Maxの1TBモデルは日本では249,800円(税込)で販売されているため、61台で1,523万7,800円もの価値のデバイスが届いてしまったことになります。
 
コメントの中には、256GBモデル3台の代わりに、誤って3箱を送ってしまったのだろうというものもありますが、真相は不明なままとなっています。
 
 
Source:WorldStarHipHop via Reddit
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次