特集
インフォメーション
モバイルSuicaにおいて、午前0時37分から発生していた障害が解消されたと、JR東日本が午後1時時点の情報として伝えています。
モバイルSuicaで発生した障害により、アプリへのログインやチャージなどができなくなっていました。
■3行で分かる、この記事のポイント
1. モバイルSuicaにおいて発生していた障害が、解消された。
2. 障害の原因は、システムサーバーの電源トラブルだった。
3. えきねっとなどにも障害が発生していた。
JR東日本によれば、モバイルSuicaにおいて午前0時37分から発生していた障害は、システムサーバーの電源トラブルが原因だったとのことです。
JR東日本は6月24日午後1時の情報として、障害は解消され、通常通り利用できるようになったと案内しています。
JR東日本のシステムサーバーの電源トラブルにより、下記のサービスの一部に障害が発生していました。
Source:JR東日本,JR東日本/Twitter
(FT729)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!