16歳の少年、NYのバス車内で5人に襲われiPhoneとAirPods奪われる

https://nypost.com/2023/05/06/nyc-teen-beaten-on-bus-and-robbed-of-iphone-airpods-cops/

https://nypost.com/2023/05/06/nyc-teen-beaten-on-bus-and-robbed-of-iphone-airpods-cops/
 
アメリカ・ニューヨークにおいて、バスに乗っていた16歳の少年が5人に襲撃され、iPhoneとAirPodsを奪われるという事件が起きました。

■3行で分かる、この記事のポイント
1. アメリカ・NYで、バスに乗っていた16歳の少年が5人に襲撃された。
2. 男たちは少年からiPhoneとAirPods(総額1100ドル相当)を奪うと逃走。
3. 被害者の少年は軽い怪我を負ったが、命に別状はなかった。

バスで襲撃、iPhoneとAirPodsを奪われる

被害者の少年(16歳)は現地時間2023年4月28日の午後2時頃、バスに乗車していました。
 
バスがブルックリンのグラント・アベニューとリバティ・アベニューの角に差し掛かった時、16歳から18歳くらいの年齢の4人の男と、40歳くらいの女1人が少年にいいがかりをつけてきました。そして5人は少年をバスから引きずりおろしました。
 
男たちは少年からiPhoneAiPods(総額1,100ドル相当)を奪うと、その場から逃走したそうです。

警察が監視カメラの映像を公開

被害者の少年は軽い怪我を負いましたが、命に別状はありませんでした。犯人たちはまだ捕まっていません。
 
トップ画像は、ニューヨーク警察が現地時間5月6日に公開したもので、近くの監視カメラで撮影された映像とのことです。

 
 
Source:New York Post
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次