トリニティ、スマホの温度を最大8.2度下げる「スマ冷え Premium」を発売

    スマ冷え Premium

    スマ冷え Premium
     

    ■3行で分かる、この記事のポイント
    1. スマホの温度を最大8.2度下げる冷却シート「スマ冷え PREMIUM」が発売された。
    2. スマホの背面に貼って熱を吸収するシートで、半永久的に使用可能。
    3. 発売を記念して抽選で10名に当たるプレゼントキャンペーンが実施されている。

     

    トリニティは、同社のアクセサリーブランド「Simplism(シンプリズム)」から、スマホの温度を最大8.2度下げる冷却シート「スマ冷え Premium」を発売しました。

    半永久的に使用可能

    「スマ冷え Premium」は、スマホの背面に貼って熱を吸収する冷却シートです。
     
    共同技研化学株式会社の蓄熱シート「FREY」を使用し、シートの内部のマイクロカプセルが液化することで熱を吸収する仕組みです。
     
    液化されたマイクロカプセルは、蓄えた熱が空気中に放出され、冷却が進むと固体に戻るため、半永久的に使用可能となっています。
     
    スマ冷え Premium
     
    「スマ冷え Premium」は蓄熱剤を50%増量し、従来品に比べて大きく冷却性能が向上しています。
     
    スマ冷え Premium
     
    また、0.9ミリの薄型設計のためケースと併用可能で、ケースの内側でも十分な効果を発揮します。
     
    スマ冷え Premium
     
    カラーバリエーションは、ブラックとホワイトの2色展開で、価格は税込1,980円となっています。
    スマ冷え Premium
     

    発売記念プレゼントキャンペーン実施中

    発売を記念して、「スマ冷え Premium」が抽選で10名に当たるプレゼントキャンペーンが実施されています。
     


     
    キャンペーンには、2023年4月18日〜2023年5月14日までの期間中、トリニティの公式Twitterアカウント(@trinityinc)をフォローし、キャンペーンツイートをリツイートすることで応募できます。
     
     
    Source:トリニティ
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次