ソニーの4月キャンペーン、10万円分ポイントや全員プレゼントも

    main_230403

    main_230403
     
    ソニーは2023年4月3日、公式ストアで使える10万円分のポイントが抽選で当たるキャンペーンを開始しました。また、ソニーストアで使えるお買い物券が全員に当たるキャンペーンも開催されています。

    10万円相当の商品券が当たる

    ソニーは、2023年4月3日から5月1日午後1時00分まで、抽選で10万円相当のポイントが5名に当たるキャンペーンを実施しています。ポイントはソニーストアで利用でき、SIMフリー版のXperiaウォークマンワイヤレスイヤホン等の購入にも使えます。
     


     
    同キャンペーンは、「My Sony ID」に登録している人が対象となっており、オリジナルアプリ「My Sonyアプリ」から応募すると当選確率が3倍となります。
     
    応募条件は、日本国内在住かつMy Sony IDで応募することで、当選した場合は2023年5月中旬頃にソニーからメールが届く予定です。
     
    なお、My Sonyアプリは以下のリンクからダウンロードできます。
     

    SonyMy Sony
    カテゴリ:ショッピング
    現在の価格: 無料

    全員プレゼントのキャンペーンも

    また、ソニーは4月3日、直営店のソニーストアで利用可能なお買い物券が全員に当たるキャンペーンを開始しました。
     


     
    以下の特設ページでエントリーした人全員に、4,000円~100,000円相当のお買い物券が当たります。なお、特典を利用するためには、ソニーが設定する最低購入金額等の条件を満たす必要があります。
     

     
    また100,000円相当の特典に当選するためには、応募対象のMy Sony IDにおいて、ソニーストアでの累計購入金額が10,000円以上となっている必要があります。
     
     
    Source:ソニー (1), (2)
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次