ゲオ、SIM契約で中古iPhoneが一括1円~人気で一時停止も

    ゲオモバイルセール

    ゲオモバイルセール
     
    ゲオが運営するゲオモバイルが、他社回線からのMNPでUQ mobileを契約することを条件に、中古iPhoneを一括1円で販売しています。申込の集中により3月24日に受付が一時停止しており、3月28日に再開される予定です。

    中古のiPhoneが一括1円~

    ゲオモバイル iPhoneXR
     
    ゲオモバイルは、4月3日までの期間限定で「UQへ乗り換え!春の全力応援キャンペーン」を実施しています。
     
    ゲオモバイルを通じてMNPUQ mobileのプランMやプランL(いずれも増量オプションIIあり)を契約することを条件に、期間限定で一部の中古iPhoneが一括1円で販売されています。
     
    キャンペーンは2月22日(水)午前10時から4月3日(月)午後11時59分までの期間限定で実施されており、3月17日には対象機種にiPhone XRが追加されました。
     
    キャンペーン対象機種(中古)とセール価格は以下の通りです。なお、MNP等の条件を満たした場合の最安値を記載しています。
     

    • iPhone XR(64GB):1円
    • iPhone XR(128GB):3,300円
    • iPhone SE(第2世代)(128GB):1円
    • iPhone12 mini(64GB):19,800円

     
    なお、セール対象の中古iPhoneはいずれも「状態A」となっており、ゲオモバイルは状態Aについて「液晶に傷が少なく、使用されているが、良好な状態。動作や機能に問題がない。 微細な傷・汚れがあるもの」と説明しています。
     
    ゲオモバイル 状態A

    申込集中で受付を一時停止

    ゲオモバイルは3月24日、キャンペーンへの申込が集中したことを受けて受付を一時停止すると発表しました。
     


     
    なお、3月28日(火)午後2時に受付が再開される予定です。再度、申込が集中する可能性もあり、購入を希望される場合は受付再開時に速やかに申し込んだ方が良さそうです。
     
     
    Source:ゲオモバイル (1), (2)
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次